愛とっ散らかり系サイト
基本と基盤は好きなものを好きな様に。

此処はですね
キン肉マン、二世、シジャングルの王者ターちゃん
好き漫画、好きアニメ、好きゲーム、好き映画、等 を

扱う好き勝手(←ポイント)非公認ファンサイトです。ぬるい女性向け
けんぜんのよーで決して健全で無いと言う
だいぶ混沌としてます。普通に♂×♂やGLが飛び出してきます。
あと無い過去捏造 無い素顔捏造 擬人化 等々

「なんでも来い」と言う方向け。管理人は筋肉と女体が大好物です
好きなものには無節操に手を付ける癖があります

かなりオープンに女体化をやっています。肉に置いてはメインです
どうぞ苦手な方、嫌いだと言う人。何も言わずに回れ右だよお願いね
−−−−−−−−−−−−−−

もろもろ傾向
29:数少ない完璧超人派超人
麺愛に悪魔将軍万歳、ボーン・コールド至上主義
ネプ?いや、武道。キングさまじゃないです武道さんです。
カプは鬼骨。ボーンは受けが好ましいです
にょた悪魔将軍でなんだかうなうな。にょたミッショネルズでなんだかうなうな。
密かにロビウォやテリスグもスキだったり。
オープン女体化。なお当サイトのにょた化は「ミッドナイトブリス」方式を採用しております

ターちゃん:月並みですがみんな大好き。ジャングル夫婦いいよ夫婦
更新停止中倉庫化してます

BOBO:旧毛の菊ちゃん愛
更新停止中倉庫化してます

花子さん/が/きた!:花子は俺のやみ子の嫁
花子受けで闇花とヨミ花、ホワ花なんかを
基本は花子さん総愛され

映画:ダ・ヴィンチ暗号シラスにぞっこん愛。アリシラ

ゲーム:@ラス:メガテンシリーズ
真3マニアクスはガチ神ゲ
ペル2罰:云豹さんをずっと前から愛してました。

ストレンジジャーニー:TDNとドッペルさん。バガブーたん。ヒメゼレ。ゴアアサ。
デビルサバイバー&デビルサバイバー2:ウサミミたん中毒
−−−−−−−−−−−−−−

□適当なサイトマップ。

説明 ・・・aboutです。此処。

・・・ほぼlog置き場。絵やら字やらがわしゃわしゃと

メモ帳 ・・・ブログ形式の日記のようなメインのような。徒然なるままに

写真 ・・・写メ日記。生きてたら此処に何かしらある筈

リンク ・・・素敵サイト様への非常階段。

取り消し ・・・右フレームをtopに

入り口 ・・・indexに。もし、お気に入りにいれてくれる時は此処がいいな
−−−−−−−−−−−−−−





□冷やかし程度に自己紹介 ※どうでもいい

名前: 空耳 ウタカタ (泡沫
空気の様な、聞き間違いの様な、きっとそんな感じ

大阪の地方に住む妄想を生業にする人間
ふと気付くと酷くマイナー方向にばかり突っ走っている為同志が極めて少ない。
そもそも周りに同人系漫画好き自体が少ない。ほぼ居ない。
涙は心の汗。青春はセピア色。思い出は消えて無くなれ

黒髪系野郎とかわいい女子と女体化(ブリス)をこよなく愛し
今日も半分寝ながら生きる
暇に任せてはTwitterに出没する絡みたがり

inserted by FC2 system